
1月27日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、池田エライザと生田絵梨花が出演した。
番組では今回、同級生で大親友だという2人がゲストとして登場。
生田は、池田に連絡を取ろうとした理由を「(音楽番組で)エラさんが歌ってるのを見て、憧れを抱いて。素敵だなって、カッコよくって。感想と共に、エラさんへの気持ちを綴ったら、それを(上白石が)間接的に送ってくれて、繋げてくれて」と回想。
これを受け、池田は「そのメールの中に、『次、映画が一緒なので、遠くから見守っています』って書いてくれてたんです」と、生田からの連絡内容を振り返りつつ「でも、クランクインして、気づいたらすごいもう、真横にいて」「あれ?近くないか?って思って」と話してスタジオの笑いを誘った。