辻希美、三男とまったりSHOT公開&親子で“久しぶり”五右衛門ランチ報告「美味しゅうございました」

辻希美、三男とまったりSHOT公開&親子で“久しぶり”五右衛...の画像はこちら >>



2月18日、辻希美がブログを更新し、三男と自宅で“まったり”過ごす様子や、外出先でランチを楽しむ姿などを公開した。



辻は「おはよう」といったタイトルでブログを更新すると、「皆出発してマッタリ時間??」「私は洗濯待ちしながら動画編集 今からzoom打ち合わせです !!!!」「とりあえずメイクして準備」と、この日のスケジュールについてコメント。



また、「アンパンマン始まったから zoom中は見ていてもらお」「アンパンマン ナイスタイミング」といったコメントと共に、飲み物を飲む三男の姿や、自身と2人でピースする2ショットを掲載していた。



そんな辻は、同日の別の投稿では、この日の昼食についても触れており、「買い物して幸空と2人でlunch」「久しぶりの五右衛門 美味しゅうございました」と綴ると、店内で三男が塗り絵をする様子や、パスタの写真も公開した。



娘1人、息子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘し、その様子をブログなどのSNSで積極的に発信している辻。登録者数が96万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も好調で、2月18日には、自身の“毎日メイク”の2022年バージョンを公開する動画をアップしていた。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより

編集部おすすめ