「高く売れるんじゃないかなと…」河北麻友子、両親からもらった“お宝”プレゼント明かす

「高く売れるんじゃないかなと…」河北麻友子、両親からもらった...の画像はこちら >>



2月24日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に、河北麻友子が出演した。



番組では“家にあるお宝は?”という話題でトークが展開される場面があった。

この中で、河北は「去年のクリスマスに、ダディとマミーから、子供3人にアートをもらったんですよ」と回答。



その上で、「たぶん10年後ぐらいにめちゃくちゃ高く売れるんじゃないかなと思いまして…」「もう飾らずに保管をして」と話して笑いを誘った。



これに対して他の出演者からは「ただの節税の話や」と声が飛んだが、河北は「違います!」と否定していた。

編集部おすすめ