ジャニーズWEST桐山照史、藤井流星の“羨ましかった”ドラマ出演を明かす「持ってない流星が決まるって…」

ジャニーズWEST桐山照史、藤井流星の“羨ましかった”ドラマ...の画像はこちら >>



3月15日に放送されたTBS系『パパジャニWEST』にて、ジャニーズWEST桐山照史が、藤井流星に対して“羨ましいと思ったこと”を明かした。



番組では、視聴者から寄せられた“他のメンバーに対して羨ましいなと思ったことはありますか?”という質問にメンバーが答える場面があり、桐山は自身の趣味であるダイビングに関して、藤井に羨ましいと思ったことがあると切り出した。



桐山は、過去にマネージャーから「誰かダイビングの免許持ってませんか?」と聞かれたものの、メンバーが全員持っていなかったため、ある仕事が飛んでしまったことがあり、それがきっかけでダイビングを始めたと説明。



続けて、「めっちゃ悔しくて、“こういうのちゃんと免許とか持ってた方が仕事と繋がるんや”から始まったら、自分が(ダイビング)好きになって」「今はインストラクターっていうかね、一番上のクラスの(免許)取れたんよ」と補足した。



その上で、桐山がダイバーの免許を持っているにもかかわらず、藤井がTBS系の日曜劇場『DCU』(水中の捜査に特化した架空の組織が舞台のドラマ)に出演することが決まったといい、「免許持ってない流星が決まるってなんなん!シンプル羨ましい」とコメント。これに対して、藤井は「まぁゲストですけどね」「俺は泳ぐ役じゃなかったからっていうのはありますけど」とフォローしていた。

編集部おすすめ