指原莉乃、人に伝えづらい“身だしなみの指摘”に持論「絶対言ってほしい」

指原莉乃、人に伝えづらい“身だしなみの指摘”に持論「絶対言っ...の画像はこちら >>



3月24日に放送されたABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に、ヒロミと指原莉乃が出演した。



冒頭のトークで、“デート中に相手の鼻毛が出ていたら?”という話題になり、ヒロミが「俺は教えられない。

もう見て見ぬふり」「もし指原が出てても言えないと思うもん」と話すと、指原は「えー、言ってくださいよ」「ヒロミさんが教えてくれなかったら、私鼻毛出たままテレビ出るんですよ」「絶対言ってほしいです」とコメント。



その上で「私、言います。『鼻毛出てるよ』って言いますし、言ってほしい」「その女の子も、帰った時に、“うわ~、ずっと鼻毛出てた?”って思う」と意見を述べていた。

編集部おすすめ