若槻千夏、芸能活動休止中のバックパッカー時代を回想「人生観は全く…」

若槻千夏、芸能活動休止中のバックパッカー時代を回想「人生観は...の画像はこちら >>



4月19日に放送されたTBS系『ラヴィット!』に、若槻千夏が出演した。



番組では、放送日が“地図の日”ということにちなんで、出演者が“行ってみたいところ”についてトーク。

若槻は、「世界遺産のタージ・マハル(インド)です」と話しつつ、「実は私、タージ・マハル1回行ったことがあるんですよ」と明かした。



続けて「芸能界休んでる2年ぐらいの間に、バックパッカーやってて。その時に最後に行ったのが、インドで、タージ・マハル見て(旅を)締めようと思ったので、行かせてもらったんです」とコメントし、とても感動したことを振り返った。



これを受け、他の共演者から「行けばちょっと人生観変わるなんて人もいますけど?」と聞かれると、若槻は「人生観は全く変わんなかったんですけど」と答えて、笑いを誘った。

編集部おすすめ