
5月22日放送の文化放送『秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』に、乃木坂46の秋元真夏が出演し、卒業生の生駒里奈とのライブ共演について語る場面があった。
番組中、秋元は5月14~15日の2日間、日産スタジアムで開催されたライブ・乃木坂46『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』について、「1日目、そして2日目と、卒業生もね、日産スタジアムに来てくれて。
続けて「『マネキン』とかもね、私、ほんと鳥肌立って止まらなかったんですけど。やっぱり生駒ちゃんの『マネキン』素敵だなって思いましたし」「その次の日の、さくちゃん(遠藤さくら)センターの『マネキン』。それを背負って立ってる感じがかっこよくて、なんか昔も今もやっぱり乃木坂いいなってふうに思えた2日間でした」といい、卒業生の生駒がサプライズで参加した楽曲『制服のマネキン』について振り返っていた。