後藤真希、出産間近の第2子の写真を公開で「来週位には会えるかもね」

臨月を迎えている後藤真希が、いよいよ出産が間近であることを報告した。



後藤は、17日、自身のブログを更新。

妊娠検診を受けたことを報告し、現在妊娠中の第2子の様子について「2700超えてたので、ほんと、もういつ産まれても大丈夫」と、既に出産可能な状態であることを明かした。また「息子の通り道も工事中ではあるものの、やわ~くなってきてますよー!との事。」と、出産が近づいていることも記し「来週位には会えるかもね~」と具体的な目処を綴った。



また、後藤は第2子の超音波写真も公開。「顔面どアップ!腕が顔にかぶってますが、お鼻はくっきりみえます笑 どんなお顔してるんだろぅ、、、楽しみだなー」とも語っていた。



先日後藤は、ファンから無痛分娩にするんですか?との質問があったことに対して、無痛分娩は行わないと答えており、「前回最初から促進剤だったから、始まりから終わりまでもんの凄く辛かった記憶。もう無理!って何度も心折れかけた記憶もあるけど、頑張ると決めました」と出産に対しての意気込みを見せていた。

編集部おすすめ