
柏木由紀さんが自身のYoutubeチャンネルに『すっぴんからセルフメイクします!』の動画をアップ
提供品のマキアージュコスメを使って、すっぴんからフルメイクをする様子を公開してくれました!
今回使用したのは提供品ではあるものの、その仕上がりに大きなリアクションを見せていたコスメも♪
どんなものなのかピックアップしてみました!
■仕上がりに驚いていたマスカラ
柏木さんが使用したマスカラはこちら!
MAQuillAGE/ビューティーシルエットマスカラ 税込3,080円(公式サイトより)
この投稿をInstagramで見るマキアージュ(@maquillage_jp)がシェアした投稿
このマスカラについて、柏木さんは「どんなに塗ってもダマにならない」「まじキレイ!」と感心したようにリアクション。
元々まつ毛が長い人のような、ナチュラルなのに長く見える仕上がりだと語っていました。
ブラシにカーブがついているため、目頭目尻にも塗りやすいのがポイント!
この仕上がりに柏木さんは「合法?って感じくらい伸びる」「もっとバズってもいいと思う」と熱弁していました!
■動画もチェック
動画内では、マキアージュのコスメを使ってフルメイクを公開!
マスカラ以外にも様々なコスメについて感想を語ってくれていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪