広瀬すず、俳優業で“稀にある”撮影中の苦労を明かす「言えるかなっていう不安と…」

広瀬すず、俳優業で“稀にある”撮影中の苦労を明かす「言えるか...の画像はこちら >>



7月6日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、広瀬すずがVTR出演。ルイ・ヴィトン開催の『「SEE LV」展』で、ブランドのアンバサダーを務めた広瀬にインタビューを実施した。




番組では、展示のテーマ“歴史を巡る”にちなみ、“なってみたい歴史上の人物”をについて問うと、広瀬は「憧れとして聖徳太子の、10人こうやって(声を)聞きたいですけどね」と切り出し、「一気に(頭が)ぱんぱんになってくるよりも、パッパッパッパッて整理できるのいいなぁって思います」とコメント。



続けて「カメラ前とか立って、カメラマンさんは『もうちょっとこっち!』監督は『こういう風にお芝居してください!』で、自分は『よし覚えたぞ!』みたいな」「言えるかなっていう不安と共に、そこに感情を込めなきゃいけなくなる時にパンッて飛ぶ瞬間がたまに稀にあるんですけど」と明かしつつ、「その時に、みなさんどうやってやってるんだろうなぁって」と話した。



そして、このときの対処法を聞かれた広瀬は「気合ですね」といい、周囲の笑いを誘っていた。

編集部おすすめ