
7月9日、生駒里奈がInstagramを更新した。
生駒は、自身のInstagramアカウントにて、「お父さんとお母さんと何十年ぶり?? 多分、23年振りくらいかも、、で 3人で秋田は男鹿をドライブして来ました!!」と綴り、両親と共に、地元・秋田県でドライブしたことを報告した。
続けて、「あじさい寺で有名な雲昌寺、入道崎をメインに」「あじさいシーズンギリギリ見れてよかった!!」「水色と紫色のババヘラはあじさい色の特別バージョン!」と綴り、アイスを手に笑顔を見せた自撮りショットを公開。
また、灯台を背景に撮影した全身写真も披露すると、「お父さんに撮ってもらった!! 久しぶりに撮ってもらったなぁ」「家族との時間も増やしていきたい、、」「リフレッシュになった 秋田時間でした」と締めくくった。
乃木坂46卒業後、女優として舞台やドラマなどで活躍している生駒。7月24日から放送スタートのドラマ『OTHELLO』(ABCテレビ)では、連続ドラマ初主演を務める。
この投稿をInstagramで見る