1児の父・岡村隆史、子供の寝かしつけ時の悩み明かす「すぐ泣いてまうねん」

1児の父・岡村隆史、子供の寝かしつけ時の悩み明かす「すぐ泣い...の画像はこちら >>



8月1日に放送されたABCテレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』に、ナインティナイン岡村隆史が出演した。



番組では、コストコで10万円分の買い物をする企画が行われた。

この中で岡村は車の消臭剤を手に取り、「(子供が)車の中でおしっこしたりうんちしたりすることあるから…」とコメント。



さらに、折り畳み式の脚立を手に取り、「これ、ベッドの…」と切り出し、ベビーベッドに子供を寝かせる時に使いたいとジャスチャーで説明。



その上で、「背小さいから」「(ベビーベッドには)柵あるから、背中…」「俺が寝かせよう思ったら、ここにあれ(柵)があって、どんって落としてしまうから」「すぐ泣いてまうねん」と話していた。

編集部おすすめ