鈴木保奈美、バースデーケーキを前にお茶目な“ギャルポーズ”SHOT公開&抱負綴る「56年も生きてりゃあ…」

鈴木保奈美、バースデーケーキを前にお茶目な“ギャルポーズ”S...の画像はこちら >>



8月15日、鈴木保奈美がInstagramを更新した。



鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「たくさんのコメント、ありがとうございます。」「風呂上がりのウカレたギャルポーズが見苦しいとお思いの方は2枚目見ないでくださいね。」とコメントしつつ、バースデーケーキの前でお茶目な表情をしてポーズを取る写真などを公開。



続けて、「56年も生きてりゃあ、うかれたりへこんだり、ヤケになったりしょぼくれたり、いろいろありますよ。それでも新たな1年、またちょっとがんばってみようかなと思います。」「世界中の、誕生日の人と、誕生日じゃない人へ、おめでとう」と綴っていた。



この投稿に対し、ファンからは「素敵な美人さん」「ギャルポーズ可愛い」「お茶目だなぁ~」「可愛い」「年々輝きが増している気がします」といった声や「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な1年になりますように」といった祝福のコメントが集まっていた。



そんな鈴木は女優としてさまざまな作品に出演しており、現在放送中のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』では、宮沢氷魚が演じる青柳和彦の母・重子を演じている。





この投稿をInstagramで見る



鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿



編集部おすすめ