「超やだ~!」田中みな実、EXITりんたろー。の女性への行動をばっさり「相手のこと全然考えてない!」

「超やだ~!」田中みな実、EXITりんたろー。の女性への行動...の画像はこちら >>



8月28日深夜に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、EXITのりんたろー。が出演した。




番組の中で、出演者の田中みな実から「(女性に)ちょっとしたギフトってあげますか?」と問われたりんたろー。は、「女子とかに常に聞いてるんですよ。そういうトレンドとかを」「いい感じのリップだったりとか、あとはハンドソープとかを10個とか買うんですよ」「全部ギフト用に包んでいただいて、ストックしてあって、そういう時があったら渡したりとか」と明かした。



これを受け、田中は「相手のこと全然考えてない!」と否定しつつ、「相手が見えるからギフト選びって楽しいんですよ?」「流行ってるものがほしいわけじゃないのこっちは」「私のことちゃんと考えてくれたその時間込みで、あなたを愛したいの」とコメント。



そして、りんたろー。が、「そのバージョンはちゃんとやります」「なかなか買いに行けなくて、軽いお誕生日だったりとか…」としどろもどろに返すと、田中は「お誕生日にストックあげるんですか?」「超やだ~!」「ギフトストックしておく人嫌い」とばっさり発言し、周囲の笑いを誘っていた。

編集部おすすめ