
第3子となる女児を出産した鈴木亜美が、9月6日にInstagramを更新した。
鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「気持ち良さそうだぁ」といったコメントと共に、眠っている長女の写真を公開。
続けて、「#見てるこっちが眠くなる #新生児 #3人のママ #我が家のヒメ #癒し」「#今朝の雨で頭痛 #ママも大変」とハッシュタグで綴っていた。
この投稿に対して、ファンからは「可愛いね」「爆睡姫」「見てるだけでほっこり幸せ」「寝顔って癒されますよね」といったコメントが寄せられていた。
アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では長男・次男、長女の3児の母で、SNSでは子育てをはじめとした家族の投稿などを多く行っている。
画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより