
9月11日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に田中みな実が出演した。
番組では今回、“恋人に対して妥協できないポイント”についての質問が飛び、田中が沈黙のあと「もうわかんなくなっちゃった…」と笑い交じりにコメントする場面があった。
田中は続けて、「久しく恋愛なんてしてないから、こうやってテレビとかでは言ってるけど、実際どうかって言われると別に…」と話しつつ、妥協できないポイントについて再度聞かれると、「そういうことを考えたくないから、1人でいたいなっていう」と発言。
さらに、周囲からの「もうじゃあ、恋愛しないってこと?」といった質問には、「わからないんですけど、『しません』はないけど」と前置きしつつ、「でも今、恋愛しても相手を大事にできない気がしちゃって。こんな私と私が付き合いたくないと思うから」「昨日ちょうど考えてたんですよ、私今の自分と付き合いたくないなあって」と話していた。