
9月20日、辻希美がブログを更新した。
辻は「米~」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は栃木米アンバサダーお披露目会に U字工事のお2人とたぁくんと 出席させて頂きました」と切り出し、「今日は栃木米を頂いたのですが ビックリするくらい美味しくて感動しました」「結婚15周年のお祝い寿司を栃木米で 可愛いく作ってくださり(原文ママ)」「嬉しかったです」「素敵なお祝い寿司 ありがとうございました」と、ケーキのように飾られた“お祝い寿司”の写真や、夫・杉浦太陽との2ショットなどを公開。
また、U字工事(福田薫、益子卓郎)らとの集合写真と共に、「栃木は母の故郷なので、私も幼少期 毎年行っていた場所なので今日はこの イベントに携われて嬉しかったです」「U字工事のお2人にも久しぶりにお会いでき ありがとうございました」と、イベントへの感想なども綴った。
そんな辻は、19日の投稿では、「今日は家スタジオで撮影」「お邪魔ムシ」と綴り、自身の足元に抱きつく三男の写真も掲載していた。
現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。SNSでもたびたび家族や日々の生活の様子を明かしている。
画像出典:辻希美オフィシャルブログより