1児の父・岡村隆史&濱口優、“パパトーク”で盛り上がる「カメラロールは子供ばっかり」

1児の父・岡村隆史&濱口優、“パパトーク”で盛り上がる「カメ...の画像はこちら >>



10月12日深夜に放送された日本テレビ系『東野・岡村の旅猿22 ~プライベートでごめんなさい…』に、ナインティナイン岡村隆史と、よゐこ濱口優が出演し、“パパトーク”を展開した。



濱口は東野幸治から「いつ生まれたんやったっけ?」と子供について話を振られ、「もう3ヶ月ですね」と回答。

さらに、「(子供の写真を)やっぱ待ち受けにするの?」という質問には「いや、待ち受けにはしないですけど、もうカメラロールは子供ばっかり」と答えた。



すると、濱口と同じく1児の父の岡村は「待ち受けにせぇよ」とリアクション。濱口から「待ち受けにしてんの?」と聞かれると、「当たり前やないか」とコメントした。



また、“抱っこひもをしているか”という話題では、岡村は「それでないと夜も寝ぇへん」「大体、2時~3時カチャッてはめて…」と体を揺らして子供を寝かしつけるジャスチャーをした。これに対して、ゲストの森三中黒沢かずこは、「人間だぁ~」「お笑いの呪縛から抜けられたんですね」としみじみとした様子でコメントしていた。

編集部おすすめ