水川あさみ、お茶目な“鹿ポーズ”の奈良満喫SHOTを公開

水川あさみ、お茶目な“鹿ポーズ”の奈良満喫SHOTを公開の画像はこちら >>



10月14日、水川あさみがInstagramを更新した。



水川は、自身のInstagramアカウントにて、「なら国際映画祭で奈良に行った時の、あれやこれや。楽しかったので載せとこ~」といったコメントと共に、鹿せんべいの写真や鹿に餌をあげている動画、看板の前で鹿のポーズとっている写真など複数枚公開。



この投稿に対して、ファンからは「一目お会いしたかった~」「奈良へようこそ!」「もう鹿使いですやん」「鹿に狙われてますね」といったコメントが寄せられていた。



女優として様々な作品に出演している水川。10月21日からAmazon Prime Videoにて配信予定の『モダンラブ・東京』に出演することが発表されている。





この投稿をInstagramで見る



水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿



編集部おすすめ