SixTONESジェシー、ドラマ主演に対するプレッシャーを吐露「主演張らなくていいと思ってる…」

SixTONESジェシー、ドラマ主演に対するプレッシャーを吐...の画像はこちら >>



10月20日深夜、TOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』にSixTONES・ジェシーが出演し、10月28日より放送開始予定のドラマ『最初はパー』(テレビ朝日系)で主演を務める心境を明かした。



番組では今回、同作で共演している市川猿之助から、ジェシーに対して“連続ドラマ主演を務める心境は?”といった質問が飛ぶ場面があった。



ジェシーは「プレッシャーです、怖いです」「SixTONESの中では僕なんか、主演張らなくていいと思ってる側なんで」と話しつつ、「僕、期待してないんで、自分のことに対して」とも発言。



さらに、市川から「(作中で)ネタとかやる時さ、『緊張する』とか言ってるけど」と言われると、「今も緊張してますからね、めちゃくちゃ緊張してますよ」といい、市川は「それが俺意外だなと思って。ジェシーって、割とこう『わーっ!』っと…」と、驚いた様子を見せた。



これを受け、ジェシーは「そうやってやらないと、もうずっと喋らなくなるんで。もともと人見知りなんで」「ネガティブだからこそ、ポジティブに考えて、それを消そうっていう、ネガティブを」と、自身の性格についても説明していた。

編集部おすすめ