
10月22日、第1子妊娠中の丸山桂里奈がInstagramを更新。同日に大倉士門との結婚を発表したみちょぱこと池田美優を祝福した。
丸山は、自身のInstagramアカウントにて、「みちょ~ 結婚おめでとう」「とにかく!!嬉しすぎて嬉しすぎて」と、池田の結婚を祝福すると共に、喜びの心境を明かした。
続けて、「いつも優しくて思いやりの塊で、みちょぱと出会ってから歳の差なのにこんなに差を感じないくらい、いやお姉さんなのかと思うくらいしっかりしていて、頼もしくて、スーパー大好きな人だよ」「サッカーやめて、お仕事も新しくなった中で初めからずっと一緒にお仕事する機会がたくさんあっていつも味方でいてくれるから本当に私もがんばれます」と、池田への思いを綴った。
そして、「パワフルで、明るい、笑いが絶えない家庭を築いてね」「今日は、本当に本当に幸せな日になるよ~これからもよろしくね !!」ともコメントすると、池田との笑顔の2ショットを3枚掲載した。
かつて丸山は、なでしこジャパンに所属し、サッカー日本女子代表選手として活躍。2020年9月に元サッカー日本代表ゴールキーパーである本並健治氏との結婚を発表し、今年10月10日には第1子を妊娠したことを報告した。
この投稿をInstagramで見る丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿