
11月9日、辻希美がブログを更新した。
辻は「今日はAngeCharmeの打ち合わせでした」「minaの裏表紙がAngeCharmeです 嬉しい」「ありがとうございます !!!!」と、自身がプロデュースするブランドについてコメント。
続けて、「今日も可愛いアイテム打ち合わせでした」「お邪魔ボーイと共に…」「お疲れ様でした」と綴ると、打ち合わせ中に辻の後ろから抱きつく三男の写真を掲載していた。
また、同日の別投稿では、「三度寝した僕でした」と記すと、ぐっすり眠っている三男の写真を公開し、「寝てる間にやる事やって」「用事があり自転車 移動な 今日でした」「そして午後はお仕事でーす」と締めくくっていた。
現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。SNSでもたびたび家族や日々の生活の様子を明かしている。
画像出典:辻希美オフィシャルブログより