
11月15日、8月に第3子となる長女を出産した鈴木亜美が、自身のYouTubeチャンネル『鈴木亜美のあみーゴTV』を更新した。
今回の動画では、鈴木のInstagramに届いた体験談をもとに、“妊娠&出産にまつわるエピソード”についてトークを展開した。
その中で、“妊娠がわかる前日、夢の中で娘と出会っていた。翌日検査したら陽性でした”といったエピソードを読み上げると、鈴木は、「妊娠がわかる前か!」「えー!すごいね」といい、「私はね、妊娠がわかっててお腹も順調に大きくなってる時に生まれた夢をね、3人とも見ました」「まだ(性別が)どっちかわかんない時に見たんだけど全部当たってました!」と話した。
さらに、「しかも長男の時は男の子が生まれる夢を見たんだけど、“あ、生まれた!”って思った時に、隣にもう1人男の子がいたの」「あれ?私1人目なのに男の子がいる…って。だから男の子2人が来るんだっていう自覚があったんだよね」「もちろん姫の妊娠した時って、女の子が生まれた夢を見て、目がパッチリでした」と、妊娠中の不思議な体験について語っていた。