
11月15日テレビ東京系『ありえへん∞世界』に、なにわ男子・長尾謙杜と関ジャニ∞・村上信五が出演した。
番組中、長尾はジャニーズ事務所に入所して1年目の頃の13歳当時の写真を公開すると、「この時に村上くんからお下がりいただいてまして」とコメント。
これを受けて村上が「あのダンボールの箱から持っていったやつ?あ、ほんまに!」といい、長尾は「関ジャニ∞さんとかだと、ダンボールでお下がりを送ってくださるじゃないですか」と、先輩からまとまってお下がりの服などをもらえると話した。
続けて長尾は「安田くん(安田章大)だったり大倉くん(大倉忠義)はやっぱり奇抜であったり、すごいオシャレなんですよ」「村上くんからいただいたのは、ベルトにめっちゃギザギザのトゲトゲついてるベルトでした」といい笑いを誘った。
村上が「当時流行ってたんや!そういうのが」とツッコミを入れると、長尾は「めっちゃ嬉しかったんですけど、やっぱ関西Jr.の子たちってダンボール届いたら『どんなん?どんなん?』って見て『うわー!』ってなるんですけど、村上くんの場合『どんなん?どんなん?…あ~…』」「今やから言えるんですけど」と、反応の違いを冗談まじりに話していた。