
12月9日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』にて、ダウンタウン・松本人志が妻の家族へ結婚の挨拶に行った際のエピソードを明かした。
番組の中で、共演者から“結婚の挨拶に行ったか”と質問を受けた松本は、「行った行った」と切り出すと、「やっぱ警戒心は凄かったね」とコメント。
これに対して、相方の浜田雅功は「完全に(松本が)東京で認知されている状況や」と説明し、松本も「ちょっと女癖もあんまりよろしくない…」と、当時の自身のイメージに言及。
さらに共演者から“当時の松本は女性と遊んでいるイメージがあった”とも話を振られると、「そうそう、ちょっとあったんで。うちの娘も遊ばれてるんじゃないですか?っていう空気はあったね」と振り返っていた。