若槻千夏、愛車にヤンキーが集合?同窓会の苦い思い出「超大切に乗ってたやつを…」

若槻千夏、愛車にヤンキーが集合?同窓会の苦い思い出「超大切に...の画像はこちら >>



12月22日、フジテレビ系『トークィーンズ』に、若槻千夏が出演。同窓会での苦い思い出を語った。




番組中、同窓会の話題になると、若槻は「私ね、1回だけ行ったことがあって」と切り出し、「それこそ(車の)免許取りたてで、1番最初の車が『クライスラー』っていう結構でっかい車を買って。新車で。超大切に乗ってたやつを(同級生に)見せたくて」とコメント。



続けて「地元に帰ったら、ヤンキーが集まっちゃって。めちゃくちゃ『乗らせてよ』って言ってみんな座席に同級生たちが乗ってベットベトにされたの」「それから1回も行ってねぇ」と苦い顔で話し、笑いを誘っていた。

編集部おすすめ