
2月13日、TBSラジオ『かまいたちのヘイ!タクシー!』に、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が出演。濱家が、娘が通う幼稚園の先生からあることを知らされて恥ずかしかったと語った。
濱家は、娘の登園時の出来事だとして、「娘送りに行った時に『今日もよろしくお願いします』って言うてたら、先生が『最近、娘ちゃんが、みんなの前で、とりあえずポップなビートで…って歌ってますよ』って」と、娘が自身と生田絵梨花によるユニット・ハマいくの楽曲『ビートDEトーヒ』を歌っていることを知ったと明かした。
その上で、「顔真っ赤っ赤になった」「よう考えたら、親父が歌って踊ってるって変わってるもんね」とコメントし、これに山内も、「すんのよね。家でボケでやったこととかさ。普通に幼稚園とかでするからさ」と同調していた。