かまいたち山内「テレビに出れば出るほど…」切ないバレンタイン事情を告白「増えるのを待ってます」

かまいたち山内「テレビに出れば出るほど…」切ないバレンタイン...の画像はこちら >>



3月11日、TBS系『王様のブランチ』に、かまいたち(山内健司・濱家隆一)がVTR出演。山内が、バレンタインチョコに関するエピソードを語った。




3月14日に同局で放送される『背筋も凍るほわ~い話』のMCを務めるかまいたち。番組タイトルにちなみ、“なぜ?と言いたくなる話はあるか”と質問された山内は、「テレビに出れば出るほど、バレンタインのチョコが減っていっている」「昔の若手の時の方が、チョコまだもらえてたんですよ」と明かした。



“どのくらいもらえていたのか?”という質問に対して、山内が「俺で6個、7個」と答えると、相方の濱家は「少な!芸人が自慢する数ちゃうぞ、6個、7個って。お父さんが自慢する数やぞ。若手女子社員から6個、7個もらって」とツッコミ。



さらに山内が「それが今もう1個、2個に」と続けると、濱家は「テレビ出てるからというか、おっさんになってきたからそりゃもちろん減るでしょうっていうことじゃない?」と返したが、山内はなおも納得できない様子で、「急激に増えるのを待ってます」と締めくくった。

編集部おすすめ