第1子出産の丸山桂里奈、娘と添い寝するほっこりSHOT公開「体重増加してます」「すくすく育ってね」

第1子出産の丸山桂里奈、娘と添い寝するほっこりSHOT公開「...の画像はこちら >>



3月18日、先月第1子の娘を出産した丸山桂里奈がInstagramを更新した。



丸山は、自身のInstagramアカウントにて、眠る娘との2ショットを掲載すると、「絶賛風邪気味中がほぼ治らないですが、娘にうつさないように気をつけてます」「なかなか不規則な生活だと、治るものも治らないよー」と自身の現在の体調に触れながら綴った。



続けて、「今日は今までずっと大爆睡な娘」「昼夜逆転てのもあるけど、一生懸命ミルク飲んで、うんちして、おしっこして、たくさん泣いて 疲れてるよね~」「ママも負けじと頑張るよ~肩の力を抜きながら !!」とコメント。



さらに、「#可愛い可愛い時間 #寝かしつける昼間に #なかなか寝付かない #でも今はがっつり寝てます #起こさず見届けよう」「#体重増加してます #すくすく育ってね #明日は2人で育児に専念 #本並さんが頼もしいです」などのハッシュタグも連ねていた。



この投稿に対して、コメント欄には「成長が楽しみですね!」「チラリと見える赤ちゃんがめっちゃ可愛い」「頑張りすぎずに、育児楽しんでくださいね」「本並パパも手伝ってくれるので心強いですね」といった声が寄せられていた。



かつてサッカー日本女子代表選手として活躍した丸山は、私生活では、2020年に元サッカー日本代表ゴールキーパーである本並健治氏との結婚を発表。第1子の出産後は発熱や頭痛などの体調不良に見舞われ退院が延びていると明かしていたが、3月12日更新の投稿で退院したことを報告していた。





この投稿をInstagramで見る



丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿



編集部おすすめ