
4月4日、日向坂46の加藤史帆がInstagramを更新した。
加藤は、自身のInstagramアカウントにて「4回目のひな誕祭in横浜スタジアム ありがとうございました!」「とても幸せな2日間でした。」とコメントすると、4月1~2日に横浜スタジアムで開催された日向坂46のライブ『4回目のひな誕祭』の客席に座っているオフショットを掲載。
続けて、「もっともっとおひさまと一緒に大きなグループになりたいと心に誓った日になりました!」「これからもずっと宜しくお願いします」と綴ると、ライブのロゴTシャツを着用してステージでポーズを取る姿や、カメラ目線の写真など複数公開した。
この投稿に対し、SNSではファンから「かとし可愛い~!」「ずっと大好き」「お目目キラキラ」「激カワ」「美人すぎて見れない」「これはガチ恋する」といった反響が集まっていた。
日向坂46の人気メンバーであり、5thシングル「君しか勝たん」ではセンターを務めた加藤。今回の投稿で触れていた『ひな誕祭』は、日向坂46のデビュー日(3月27日)を記念して行われているライブで、4回目となる今回は4月1日~2日に横浜スタジアムにて開催された。
この投稿をInstagramで見る加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿