ゆきぽよ、スキンケアに取り入れる愛用美顔器を紹介

ゆきぽよ、スキンケアに取り入れる愛用美顔器を紹介の画像はこちら >>



ゆきぽよこと、木村有希さんが自身のYouTubeチャンネルに『美肌の秘訣!メイク前のスキンケア紹介』のショート動画を投稿!

その中で愛用の美顔器を紹介してくれました!



■愛用の美顔器

化粧水を使用する時、木村さんが「ただ塗るだけじゃなくて」とこちらを紹介!



BELEGA/セルキュア4T PLUS 税込180,400円(公式サイトより)





この投稿をInstagramで見る



ベレガ株式会社【公式】セルキュア4TPLUS(@belega_official)がシェアした投稿





こちらにコットンにを装着し、化粧水を染み込ませてから使う美顔器!
木村さんはフェイスラインを引き上げるように使用していました。



木村さんは過去にも愛用品としてこちらを紹介したことがあり、その際には顎の下を重点的に使い「マジで肉がなくなる」「輪郭がちっちゃくなる」とお気に入りの様子を覗かせていました!



■動画もチェック

動画内では紹介した美顔器以外にも、木村さんが愛用する化粧水や保湿剤を紹介!
ぜひチェックしてみてくださいね♪



編集部おすすめ