
5月15日深夜、文化放送『秋元真夏 卒アルラジオ』にて秋元真夏が、最近一緒に仕事をしたという、乃木坂46時代の同期・松村沙友理とのエピソードを語った。
リスナーから“松村と仕事した際のこぼれ話が聞きたい”と便りを受けた秋元は、「まつ(松村)のね、やってるお洋服のブランドの記念ブックに呼んでもらったんですけど、めちゃくちゃびっくりして」「あんまりそういうお洋服のお仕事とかモデルさんのお仕事とかやることなかったんで。
続けて、撮影中の距離感については、「他の方とかだったらまあ緊張して、遠慮して『ちょっとまだ距離あるな』っていう感じになっちゃうと思うんですけど、まつとは本当に、9年くらいずっと一緒に乃木坂でやってきたので。しかもわりと2人ともスキンシップとるようなタイプのメンバーだったので」「離れてた年月を感じさせないくらい、いつも通りの私たちに戻って撮影してました」「インタビューとかも特に緊張することもなく、たくさん話せて…」と明かした。
最後には「プライベートでも会うくらい本当に仲が良くて、いろんなお話をお互いするくらい仲良しなので、またここで会えてすごい嬉しかったです」と、一緒に仕事ができたことへの喜びを口にした。