
5月18日、日本テレビ系『ZIP!』にSnow ManがVTR出演。佐久間大介が、ライブ中のラウールのダンスパフォーマンスについて明かした。
Snow Manのパフォーマンスを特集した今回のVTRでは、Snow Manの楽曲『W』の振り付けを担当したダンサーのkazukiが登場。Snow Manのパフォーマンスは、メンバーの“自由すぎる動き”が魅力の1つだとして、同曲のダンスプラクティスビデオを見ながら、ラウールのダンスについて“アレンジして好き放題に踊っているところがカッコいい”と評した。
これを受け、ラウールは「あれを認めてくださるのが嬉しいですよね」と話し、インタビュアーからの“その場の気分でアレンジしているのか?”という質問には「もうフィーリングというか。降りてきた」と答えた。
それを聞いた佐久間が、「ライブとかもすごいですよ。横一列でぶわって踊ってます、センターのやつが急にめっちゃ前に行ってんの。『誰だ?』と思ったら、ラウールで」「踊りながらそのままセンターステージまで行っちゃう」と明かすと、ラウールは「でも次、ちゃんと振りが始まるタイミングで戻る」「ギリギリ理性が保たれてます」とコメントしていた。