朝日奈央、バラエティ番組で“難しい”と思う瞬間を明かす「代表になったことないから」

朝日奈央、バラエティ番組で“難しい”と思う瞬間を明かす「代表...の画像はこちら >>



5月31日のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に、朝日奈央が出演した。



番組中、朝日は、フジテレビ系で過去に放送されていた番組『アイドリング!!!』で共演していたバカリズムから“バラエティの基礎”を学んだとコメント。



そして、バラエティについて朝日が「難しいですね」と話すと、出演者は「何が1番難しいっすか?いろんな番組出てるじゃん。もう見ない日ないじゃないですか」と尋ねた。



それについて朝日は「なんか女性代表としてコメント求められた時がやっぱムズイですね」「代表になったことないから」といい、「世の中の見てる方を、代弁みたいな出来たらいいなって思いますけど」「自分の基準がみんなの基準かもわからない時もあるんで、迷いますけど。でももう思ってることを言おうみたいな」と話していた。

編集部おすすめ