當真あみ、岡崎体育との『どうする家康』オフSHOT!視聴者から「神回でしたね!!」「素敵な演技でした」の声

當真あみ、岡崎体育との『どうする家康』オフSHOT!視聴者か...の画像はこちら >>



6月4日、當真あみがInstagramを更新した。



當真は、自身のInstagramアカウントにて、「『#どうする家康』21話、どうでしたか?? ラストのシーンは涙無しでは見れませんでした」「まだ見ていない方はぜひ見ていただけると嬉しいです!」と、自身が出演するNHK大河ドラマ『どうする家康』についてコメント。



続けて、「お茶目で憎めない、そんな強右衛門役を演じていた#岡崎体育 さんとのオフショット です!」と綴り、作中の衣装を着用した岡崎体育と共に、手のひらを上に向けて前へ突き出した“ギャルピース”のポーズをとった2ショットを公開した。



この投稿に対し、コメント欄には、「素晴らしかった…」「大号泣でした」「しびれました」「神回でしたね!!」「素敵な演技でした」「みんな凄すぎ 感動」といったドラマへの感想や、「めっちゃ可愛い」「素敵なツーショット」「ギャルピース 新鮮ですね」「愛らしい」などの声が寄せられている。



當真は沖縄県出身の16歳で、これからの活躍が期待される注目の若手女優。今回触れていた大河ドラマ『どうする家康』では、徳川家の長女である亀姫役を演じており、岡崎は亀姫の嫁ぎ先である長篠城の城主・奥平信昌に仕える鳥居強右衛門役を演じている。





この投稿をInstagramで見る



當真あみ(@ami_touma_)がシェアした投稿



編集部おすすめ