霜降り明星・粗品、“絶食ダイエット”の反動でドカ食い…悲しい結末を明かす「途中で泣いて…」

霜降り明星・粗品、“絶食ダイエット”の反動でドカ食い…悲しい...の画像はこちら >>



6月20日、霜降り明星(せいや・粗品)が、自身らのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。粗品が昨年末から取り組んでいた“絶食ダイエット”の感想について話した。




動画冒頭、粗品は、食事をサラダやサラダチキン、鶏むね肉、ブロッコリーだけに制限するダイエットについて「今日で終わりです!」と発言。



そして、「痩せようって決意しては暴飲暴食して」「デスダイエットずっとしてて、まぁいうたら絶食やんか。出来てたんよ」「でももう俺出来へんようなってるわ、今」といい、「ほんまに朝起きたらめっちゃダイエットする気満々やねん。出来るぞ!今日!」「その日の夜になったら『ご飯食べた~い』って泣きそうなんねん」と話した。



また、「ほんまに何遍も何遍も、泣きながら蒙古タンメン中本、2杯食ったりとか」「途中で泣いて『あ~食べちゃった~』つって、次の日また朝からなんも食わん」「で、夜サラダだけにしようって言って」「サラダコンビニで買ってサラダだけ食って、もう腹減ってしゃあなくて。ミスタードーナツ爆食い」「7個ぐらい食って」「ビールと」と、ダイエットの反動で暴飲暴食を繰り返してしまったと明かした。



その上で、粗品は、「宣言させてくれ!俺にはごめん、デスダイエットは無理!」「絶食はまず無理。ドカ食いしてまう。反動で」「運動も俺向いてないと思う。無理!正直しんどい。楽したい。しかも腹減るし」「こういう人多いと思う」といい、新しいダイエット法として”1日6食ダイエット”を提案し、「空腹を作らないみたいな。

こまめに少量とっていく」と、ドカ食いを防ぐダイエット法を始めると話していた。

編集部おすすめ