
6月29日、ABEMA『#アベプラ』にて、昨年8月に本郷杏奈と結婚し、6月24日には第1子を授かったことも発表したEXIT・りんたろー。が、熟年離婚に対する持論を語った。
番組では、増加する熟年離婚をテーマにした特集が行われ、意見を求められたりんたろー。が、「(離婚)したかったらすればいいと思うんですけど」と答える場面があった。
続けてりんたろー。は「自分の人生で、(パートナーとは)他人じゃないですか。元々は」とした上で、「だからやっぱり、その人に対して何かを犠牲にしたりとか、何かを我慢したりとか、その人に尽くしてる時間も、自分が楽しいと思えてなかったらやっぱりしんどくなってくると思うんですよね」とコメント。
また、「個人的には、決めたパートナー1人は守れるような野郎でありたいとは思いますけどね」とも話し、周囲からは「新婚らしい見事なコメントをありがとうございます!」といった声が飛んでいた。