
7月17日深夜に放送されたTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、峯岸みなみが出演。夫であるYouTuberグループの東海オンエア・てつやについて語った。
番組内で、共演したYOUから「みいちゃんはもう今幸せ、結婚してるけど、その前とかはどんな趣味だったの?」と聞かれた峯岸は、「AKB(48)にずっといたんで、こういうのがタイプだなっていう統計でしかないんですけど、もう本当に顔。顔がはっきりかっこいい人。それだけだったんですよ」「しっかり男の人って感じで、しかも目鼻立ちがはっきりしてる感じがすごい好きで」と、グループ在籍時代の男性のタイプについてトーク。
その後、夫であるてつやについて話を振られると、峯岸は「顔の系統で言ったら今までのタイプとは全然違う感じなんですけど、その分、“こんなに男の人って優しいんだ”っていうか」「“こんなによくしてくれて、こんなに気持ちを尊重してくれる人がいたんだ”っていうので結婚しました」と、てつやとの結婚を決めた理由を明かしていた。