山田裕貴、俳優という仕事に懸ける強い思いを明かす「辞めちゃったらもう終わりだなって」

山田裕貴、俳優という仕事に懸ける強い思いを明かす「辞めちゃっ...の画像はこちら >>



7月24日深夜放送のニッポン放送『山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)』に出演した山田裕貴が、俳優を辞めたいと思った過去について語った。



番組内で、リスナーからの“役者を辞めてしまいたいくらい心が折れそうになったことがある?”といったメールを読み上げた山田は、この質問に「あるかな」と答えた。



続けて、「辞めるって思ったりしちゃうのは、どうだろう…もうちょっと、やり始めの時かな。デビューして3年、4年、5年、6年、まあ毎年思ってのんかな」「でも今は“もう辞めれないだろ”の方が思うかも」「辞めたらもう何もやることないし」と語った。



さらに、「例えば、今だったらYouTubeとか動画の配信とか色々あるけどさ、それにコンスタントに何かをあげるとかそういうのも好きじゃないし、自分が今、役に立ててるエンタメの業界の中でも、他にやれることって言ってたらないだろうなって思うから」「辞めちゃったらもう終わりだなって思うから、思わないようにしてるけど。まあでも、辞めてしまいたいくらい心が折れそうになったことがあるっていうのはまあ、あるか。全然毎年あるか」と明かしていた。

編集部おすすめ