
8月24日、フジテレビ系『トークィーンズ』に、SixTONES・田中樹が出演。女性のメイクについて気になる点を明かし、指原莉乃を驚かせた。
番組では今回、ゲストとして登場した田中が女性に対する様々な“NG”を語り、メイクに対しても気になる点があると明かす場面があった。
田中は、女性のリップメイクについて「例えばちょっと、本当の唇よりちょっとはみ出てるとか」「メイクとして出来上がってたらいいんですけど、ちょっと不自然だと、『あれ?なんで気づいてないんだろうな』って思ったりとか」と話し、指原は「可愛いからやってんだよ!」とツッコミを入れた。
また、その後も田中は女性のメイク崩れや、汗をかいて前髪が乱れていることなどが“NG”だと語った一方で、「自分がそうなってる可能性は考えないの?」と聞かれると、「これ言うとすごいことになっちゃうと思うんですけど、そんなことで嫌になっちゃう女性が嫌ですね」とコメントし、指原は「マジで何言ってんの!?」「めちゃくちゃだよ!」と驚いた声をあげていた。