ぺこぱ松陰寺、若手時代“かなりトガっていた”女性コンビとは?「噛みついてくるな…」

ぺこぱ松陰寺、若手時代“かなりトガっていた”女性コンビとは?...の画像はこちら >>



9月12日に放送されたテレビ朝日系『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』に、ぺこぱ(松陰寺太勇・シュウペイ)がVTR出演した。



今回の放送では、Aマッソ(加納・村上)をゲストに迎えトークを展開。

この中で、Aマッソは若手時代はかなりトガっていたとして、加納は「馴れ合う気がなかったというか。売れてない奴らで飲みに行って何がどうなんねんみたいな」「ほんとに自分たちのアイデンティティはネタしかないって思ってましたね」と発言。



そして、2015年8~9月に放送されたNHK BSプレミアム『笑けずり』が初めてのテレビ出演だったとして、加納は「芸人10組が合宿所に入って、ネタを競って1組ずつ脱落していくっていう」と回想した。



その後、同番組で共演したぺこぱが、当時の証言者としてVTR出演。Aマッソの2年先輩だという松陰寺は、「最初から後輩感がなかったよね」といい、シュウペイは「そう。相方が当時着物着てたんですけど、それで登場したんですよね。Aマッソたちの前に。『なんやあいつ!』みたいな」と振り返った。



また、松陰寺は「なんやお前、なんやそれ」「噛みついてくるなっていう。もう1人だけ『BREAKING DOWN』来てるんじゃないかっていうぐらいの顔してたんで」とコメントして笑いを誘っていた。

編集部おすすめ