大島優子、第1子誕生後は生活が“健康的”に「夜中もミルクで起きたりとか…」

大島優子、第1子誕生後は生活が“健康的”に「夜中もミルクで起...の画像はこちら >>



9月22日、フジテレビ系『ノンストップ!』に大島優子がVTR出演。第1子誕生後の生活の変化を語った。




番組では、“最近自分を褒めてあげたくなった出来事はあるか?”と聞かれた大島が、「早寝早起きができるようになったこと」と明かす場面があった。



そうした生活習慣の変化について、大島は「子供ができてからは、すごい夜中もミルクで起きたりとかするので」と、今年1月に出産を発表した、第1子の誕生がきっかけだと説明。



さらに、「6時(起き)ですね。すごい健康的な生活になりました」と笑顔で話していた。

編集部おすすめ