
9月27日深夜放送のTBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』にて、南海キャンディーズ・山里亮太が、田中みな実と弘中綾香アナウンサーとの食事会について語った。
ラジオ内で、自身が出演中のテレビ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で共演している田中と弘中アナが番組を勇退することになっていると前置きした山里は、「収録も終わって、4年くらいやってたのかな?飯にも行ったこともないのでって言うことで、みな実さんの方からお食事会のご提案がございまして。
その上で、食事会に遅れて合流したという山里は「入る前に、絶対これお会計問題出てくるじゃん、ここは俺だなと思ってたの。最年長だし」「で、案内してくれる店員さんに生意気ながらカードを渡して『お会計の時このカードからやっちゃってください』って」と予め支払い用のカードを渡していたと説明。
その後、食事会の雰囲気を回想した山里は、「田中みな実がすっと立ち上がって『ちょっとトイレ行ってきます』なんて言って。俺は待ってて、弘中ちゃんと喋ってたら大将がくるわけ」「大将が『あ、山里さん…』って、俺の手にスッとカードを渡すわけ『あの、みな実さんがお支払いされるそうです』って言われて」とトーク。
続けて、「(田中が)戻ってくるわけ、『いい私が出す。今日私がみんなに集まってもらったから』なんて言うわけよ。それはないぜと。俺は今日ね、ここくらいはカッコつけさせて欲しいと。わざわざカード預けてるのをね、大将にカードを返させて、田中みな実それはないんじゃないかと思って、真っ直ぐ田中みな実の目を見て言ってやったの。『いいの?』って」「だって向こうは何個CM、auやってんだよ?ドラマやってさ、写真集も売れてて。悪くないでしょ別に」と話し、笑いを誘っていた。