星野源、バカリズムに「ナンパをしました!」仲良くなったきっかけを回想「すごく好きです」

星野源、バカリズムに「ナンパをしました!」仲良くなったきっか...の画像はこちら >>



10月3日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に星野源がVTR出演。バカリズムと仲良くなったきっかけについて明かした。




自身がブランドアンバサダーを務めるメーカーから発売されるコーヒーの新CM発表会に、プライベートでも仲がいいというバカリズムと共に登壇した星野。



番組インタビューの中で、仲良くなったきっかけについてバカリズムが「音楽番組に出ていただいた時に、そこで連絡先を交換しましたよね。初対面で」と話すと、星野は「僕が(連絡先を)聞きたくて、『お友達になってください』みたいな感じで」「ナンパをしました!」と明かした。



続けて、「ものづくりをする人として、すごく理想的だなと、すごく素敵だなっていつも思っていたんですよ。自分の能力をひけらかさないで、でもたまにトーク番組とかで褒めて欲しいっていう」「その二つが同居している感じがすごく好きです」と、バカリズムの魅力についても語っていた。

編集部おすすめ