乃木坂46賀喜遥香、人生で一度だけ経験したキャンプの思い出明かす「めっちゃ入り込んできて…」

乃木坂46賀喜遥香、人生で一度だけ経験したキャンプの思い出明...の画像はこちら >>



11月16日放送のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内の『乃木坂LOCKS!』にて、乃木坂46・賀喜遥香が、過去に体験したキャンプ中のエピソードを明かした。



ラジオ内で、最近キャンプに行ったというリスナーのメールをきっかけに、賀喜は、「私、(キャンプは)1回だけ行ったことあるんですけど。

お友だちの家族と」「虫いっぱいいたなっていう記憶はありますね、やっぱり」と切り出した。



続けて、「寝る時とかにテントの中にアリがめっちゃ入り込んできて、ひたすらに外にアリを逃がす作業をしたのは覚えてる」「でもキャンプなんて行ったら、虫なんているものっていうか、虫の家じゃん?虫のすみかに私たちがお邪魔している状態だから」とトーク。



さらに、「でも、大人になってからっていうか、大きくなってからは行ってないから、みんなでやったら楽しそう!仲良い子と」「行きたいなぁ。1回は行ってみたいですね、大人になってから」「誘ってみよう今度」と話していた。

編集部おすすめ