二宮和也、ギャップが大きすぎて“ズルい”と感じる俳優とは?「ちゃんと働くんだよ!」

二宮和也、ギャップが大きすぎて“ズルい”と感じる俳優とは?「...の画像はこちら >>



12月10日、日本テレビ系『ニノさん』に出演した二宮和也が、満島真之介について話す場面があった。



今回番組では、満島がゲストとして登場。

冒頭のトークで、満島は同番組の1月の特番にも出演したとして、「楽しかったですよね。あの時外だったんで。競技場とか体育館だったんで、大きい声バリバリ出して『オーイ!!』ってやってたんですけど(このスタジオでは)大丈夫ですか?」とコメントして笑いを誘った。



その後、満島が、「風磨全然喋ってないじゃん!もうちょい喋りなよ!」と、出演者のSexy Zone菊池風磨に声をかけると、菊池は「圧倒されてんすよ。(カメラ)回る前からもう本番以上の声のボリューム」と、満島のテンションの高さに苦笑い。



さらに二宮が、「もうこういうキャラクターじゃない?だからお芝居やってる時、ズルく見えるもんね」「お芝居の時ちゃんと働くんだよ!。そこはちゃんと働くの」と話すと、満島は「そこはね」と笑いつつ、「二宮さんとの作品がまだないんで来年以降は狙っていきますよ!」と話していた。

編集部おすすめ