乃木坂46・白石麻衣が明かしたツアー中エピソードに藤木直人「仲良くないんじゃない」

19日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演した乃木坂46の白石麻衣がメンバーとの仲について語った。



番組では、白石をゲストに迎え、白石の素顔や現在の活躍ぶりなどについてトークを展開した。



その中で、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「メンバー仲いいの?」と白石が所属する乃木坂46について質問すると、白石は「めちゃくちゃ仲良いです」と答えた。しかし、すかさず上田は「いや本当は仲良くないでしょ?」とつっこむと白石は「本当に仲良いんですよ!本当にみんな仲良いです!」と笑いながら否定していた。



続けて、ツアー中の楽しみについて質問された白石は「地方のご当地グルメはみんな楽しみで」と明かし、「九州のご飯が好きなので、福岡の水炊きだったり、美味しいすき焼きのお店があったりするので、もうそこは毎回行ってますね」と話した。



これに番組レギュラーの藤木直人が「でもメンバーすごく多いじゃないですか?」と問うと、白石は「行きたい子だけ」と答え、半分以下のメンバーは一緒に食事に行かないと明かした。



上田が「20人くらいで行く感じなの?」と質問すると、白石は「20人多い方ですね。本当に10人いたらいいくらいの」と答え、藤木は「仲良くないんじゃないですか」とコメントし、白石は必死に否定していた。



そんな乃木坂46は以前、放送されたテレビ番組で“公式お兄ちゃん”であるバナナマンの日村勇紀とヒット曲『インフルエンサー』をコラボし、大きな話題となっていた。

編集部おすすめ