かまいたち山内『M-1』王者・令和ロマンに脱帽「どんだけ上手いねん」「達者感がすごい」

かまいたち山内『M-1』王者・令和ロマンに脱帽「どんだけ上手...の画像はこちら >>



12月26日、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。山内が、24日に決勝戦が行われた『M-1グランプリ2023』にて19代王者となった令和ロマンについて語った。




今回の動画では、かまいたちの2人が『M-1グランプリ2023』についてさまざまなトークを展開。この中で、山内が優勝した令和ロマンについて「(最終決戦の)1本目がやっぱすごかったね」と振り返る場面があった。



山内は続けて、「どんだけ上手いねんって。面白いのはもうもちろんやねんけど、上手い。達者感がすごいし」「会場がウワー!ってなってる感じが出たんじゃないかなと俺は思いましたね」とコメント。



また、「これは相当、あんだけ笑い引き込んだらこの2番手3番手はかなりプレッシャーになっただろうし」「かなり令和ロマン色に一瞬したから、そのあと変えていくの結構ムズい状況にまでなったのかな」と考察していた。

編集部おすすめ