
1月9日、フジテレビ系『めざましテレビ』にVTR出演したEXIT・りんたろー。が、先日第1子を出産した妻・本郷杏奈のエピソードを明かした。
VTR内で、りんたろー。は「子供産まれたじゃないですか。決して平坦な安産みたいな感じではなかった、いろいろ大変なことがあったんですよ」と切り出した。
続けて「色々あったんで、彼女(本郷)がすごくナイーブになっている時があって、やっぱり男性がそこ支えてあげなきゃいけないわけじゃん。『僕がついてるから、絶対大丈夫だから』って言ったのよ」「そしたらパートナーが『え、なんで?』」「泣いてたんだけど、『え、どういうこと?りんちゃん』『どういう意味か説明して』みたいな」と、本郷とのやり取りを振り返った。
さらに「よくよく考えたらさ、俺がついてても別に大丈夫じゃないじゃん。何にもできないじゃん、俺なんか。医者でもないしさ」「こういう雰囲気に流されないで、ちゃんと疑問を持ってそのことを聞ける嫁?おもろってなっちゃった」と話して笑いを誘っていた。