“結婚17年”杉浦太陽、辻希美との夫婦喧嘩がなくなったきっかけとは?「家族全員で…」

“結婚17年”杉浦太陽、辻希美との夫婦喧嘩がなくなったきっか...の画像はこちら >>



2月13日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に杉浦太陽が出演し、妻・辻希美との夫婦喧嘩がなくなったタイミングについて話す場面があった。



今回番組では、“ムリして妻に合わせていること”というテーマでトークを展開。

この中で、他の出演者が“義母と同じマンションで暮らすことを我慢している”といった話題を展開した。



これを受けて、杉浦は「お義母さんがいたほうが絶対楽なんですよ」といい、「僕、結婚して17年なんですけど。結婚して都内に3年間ぐらい住んだらめちゃめちゃ喧嘩が多かったんですよ」とコメント。



続けて、「辻が東京の板橋区出身なんで、じゃあ思い切って家族全員で板橋区行こう!つって、お義母さんの近所に住んだら喧嘩バッとなくなりました」と、辻のストレスが軽減されて夫婦喧嘩がなくなったと話していた。

編集部おすすめ